忍耐力付くかな?

今日も忙しい一日でビリヤードは出来ませんでしたねぇ。まぁ、改装に伴って新しい仕事もいくつかある
訳で、そういうのを覚えたり実戦したりしているとなかなか自分の練習って訳にはいかない側面もありますね。
で、改装といえば少し撞きづらい場所があった3番テーブルを柱を1本切って移動させるつもりだったんですが
実はその柱に鉄筋の入ってることが判明。切断が事実上不可能になり配置換えが出来ないことになりました。
少しでも良い環境をと思っていたので残念ですね。
何もかもうまく行くなんて思ってませんが、それにしてもこう言う自分の予定外の物理的現象やらそれ以外の
不測の事態、俺の認識違いなどでストレスが溜まってます。ある程度今回は俺の我儘を色々なところで
聞いてもらってますが、それでも言いたい事の1/10も言わずにぐっと我慢してるつもりなんですけどね。
まぁ、自分で商売やるってのはそういうことなんでしょうけどね。俺が何でも自分で決められて良いな。
なんて思ったら大間違い。最終的な責任は全部俺が負う訳で、俺の意見のごり押しだけで周囲に納得
して貰えない場合もある訳です。そこでは俺も妥協せざる得ないケースだってある訳です。まぁ、自分の
立場を理解出来ない人に人の立場を気遣えって言うのはナンセンスですからね。我慢、我慢。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク