今日は直子の誕生日

今日は午前中にひまわり広場に家族で行って来ました。座間の夏の名物でもあるんですが、会場は自転車で
5,6分とすぐ近くな事や直子とは結婚以来毎年行っている年中行事になってますね。で、普段はこのブログ
あまり写真なんかをアップすることはないのですが、今回はその模様などアップしてみました。お近くに来た
際には見に行ってみるのも一興かと・・・
017.JPG
さてさて、実は今日は直子の●●回目の誕生日です。バタバタしていてプレゼントも買ってあげられて
いないので、夕方にケーキを買いに走ります。いつもは8時からの休憩を7時からと1時間ほど多く取って
家族揃ってささやかながら誕生会となりました。いつもありがとう…
さてさて、ビリヤードの方ですが今日も撞いてません。3日撞いてないんですよねぇ。セブンの方は
営業しているのですが、なにかと新装オープンに向けての準備やらPCの授業もありますからね。
まぁ、今月一杯はこんな感じかもしれないですねぇ。明日も買物に行かないといけない予定ですし。
授業もあれば、まだまだ作成しないといけない掲示物もたくさんありますしね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. じゃこ より:

    新規オープン日決定おめでとうございます!!。
    いろいろ大変そうですが、体調も戻られた
    ようでよかったです。(*^_^*)
    こっちも仕事がおちついたら新装開店祝いに
    遊びにいきますね。
    ではでは。

  2. たいし より:

    ありがとうございます。ようやくスタートラインが見えて来ました。
    いや~長かったなぁ。でも、これからの経営の方がもっと長くて
    大変なんですけどね。
    いつでもまた遊びに来てください。ちょっと雰囲気の変わった
    セブンではいつものとおりのほほ~んと私が球撞いてますんで…