臨時営業

今日は月曜だけどお盆ってことで休みの人も多かろう。というのと改装の都合で連休を末に取る必要が
あったのでセブンは臨時営業。昼間はがら~んとしてたので告知が遅れたから休みだと思ってるのかなぁ?
なんて思っていたら夜になって大混雑しちゃいました。わからんもんです。
S.I.B.C.のマッチャン、MUU、あだっちーが遊びに来てくれたので、みんなでワイワイ楽しみながら
ビリヤードしてました。で、俺の調子ですが完全に壊れました。ははっ<笑い事じゃない!
慎重さに欠けると言うか、緊張感が足りないと言うか、集中力が無いと言うかいずれにしても精神的な
部分が大きいように思いますね。こういうときに変にフォームや見方を変えるとドツボにはまるのでじっくり
我慢しながらになりそうですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク