いよいよ明日です。

今日は何とか痛み止めの回数を減らしても普通に過ごすことが出来たし晩飯はおかゆながらも3日ぶりに
食べ物を食べることが出来たのでまずまずの回復振りってところですかね?
ありがたいことに今日は昼間からずっとお店が混みっぱなし。常連さんにはちょっと待って頂くこともあったり
して申し訳ない限りです。出来るだけ早く5台にしてテーブルも新しいのを入れて環境を整えるように鋭意
努力してる最中ですので今しばらくお待ちください。って本当は今月中には新装開店の予定だったんだけど
まぁ、諸事情によりなんとかお盆休みの前にはと思っとります。
俺はF君との相撞きでセットマッチを1回やった以外は空いてるテーブルを見つけて基本練習を繰り返し
明日は試合ってときに難しいことやっても仕方ないからね。特に重点を置いたのはロングのカット。これが
俺の生命線みたいなもんだからきっちりキューを出してシュートするイメージを付けるように練習。
もっとも一番大事な時期に練習が出来なかったという辛さはあるけど、まぁ出来る範囲のことはやった
からね。明日はとりあえず入賞目指してがんばってきます。経過なんかはS.I.B.C.神奈川支部の
掲示板に携帯からアップしようと思ってますので興味のある奇特な方は見に来てください。
そうそう、明日はS.I.B.C.本隊の練習会。2ヶ月連続の欠席となります。S.I.B.C.スタッフを始め
参加の皆さん申し訳ない。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. むー より:

    無理無茶はせずがんばってくださいo(^o^)o
    またいつか会いましょう(^^)/~~

  2. たいし より:

    えっと、無茶が信条なもので…
    とは言えやっぱり今回は辛いっす。基本的に身体は丈夫
    なんですが、それだけにちょっと壊すとヒドイんですよねぇ。
    今日は無理せず、2時前ですが寝ることにします。