こう言うときに面白い話が・・・

今日は症状がさらに悪化。立ち上がるにも激痛で何も出来ない。ここ数年無かった痛みに耐えながら
出来るだけ寝て過ごす。もちろんビリヤードなんて出来る訳がない。仕事も溜まるけど熱まで出て来た
この状況ではどうしようもない。
こういう日に限って面白いこと起きるんだよねぇ。母親に昼過ぎに電話があったそうです。「ふとしさんの
お母さんお願いします」えっとここで気付いた方は偉い!俺は「太志」と書いて「たいし」な訳です。名前を
「ふとし」と呼ぶ電話はまず胡散臭い。その電話によると11時30分に俺が電車内で痴漢して1時間後に
逮捕されたそうです。えっと、その時間は開店準備でセブンに居たし母とも会話してましたけどね。さらに
面白がった母は色々質問したそうです。「会社への連絡は?」「データマネージメントの方に既に連絡
致しまして、上司の方に伝えております」って10年以上前に勤めてた会社じゃん。上司誰だろ(笑)
「もう一度お名前を伺えますか?」「警視庁捜査1課の○○です」痴漢の捜査に捜査1課かよ。(爆笑)
「ちょっと疑問なんですが?」「何かおかしいところがありますか?」<全部(ぷぷぷ)「息子なら隣に
居ますけど」ガチャン。はっははは・・・振り込め詐欺って言うんでしたっけ?良く調べてあるとは思う
けどデータが古過ぎたねぇ。でも、そんな電話がうちの実家に掛かって来るってことはなんらかの俺の
情報が漏れてるって事だよね。って俺はこのHPでみんなばらしてるけどね。まぁ、被害に遭わなかった
のは何よりだけど物騒な世の中ですな。
今日も早寝して明日は朝一番で医者に駆け込む予定です。マジしんどいんで・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. じゃこ より:

    たいしさん、こんにちは。
    覚えていらっしゃるでしょうか?
    じゃこです。
    調子悪かったですか?
    大丈夫ですか?
    でもビッグバンカップにエントリーしているようですので、
    大丈夫そうですね。
    そういえば、13日のブログの
    「もっと簡単にやる方法も技術もあるはずなんですけどねぇ」
    で思い出しました。
    じゃこは某トッププロ(現在活動休止中の元球聖)に
    「ビリヤードは簡単やねんから、もっと簡単に考えなあかん」
    とゆわれました。
    なんかにてるなーと思いました。
    じゃこは技術も方法論もないけどね。
    ではでは。

  2. ファンタジスタ より:

     とりあえず良かったー^^昨日プライムの試合の後に2人のIさんとMさんと食事をしながら心配してたんですよ。たいしさんのブログ読んだらなんかすごい落ち込んでるけどどうしたのかなあと。
     ビリヤードセブンがあってたいしさんがビリヤードを教えてくれるおかげで俺は1度は球を諦めようかと思うほど落ち込んだ時期を抜け出して、先週はジョージアで準優勝、プライムでベスト8と結果も少し付いてきてるのもたいしさんのおかげです。

  3. たいし より:

    >じゃこさん
    もち、覚えてますよ。ビリヤードの調子は可も無く不可も無く
    って感じですかね?色々と新しいことを取り入れている
    最中なので自分の球の把握が難しいくらいですかね?
    ちょっと精神的に堪えることが続いて凹んでいたんですが
    今はなんとか大丈夫です。ビッグバンカップはなんとか
    今年こそ予選通過しないといけませんね。
    >ファンタジスタ
    ありがと。もう大丈夫だよ。って簡単に言える訳ないけど
    心配しなくても大丈夫くらいには復活したよ。別に色々な
    顔を持っている訳じゃないけど、お店に居る時には
    出来るだけ無理しても笑顔で居るようにしているんだけど
    最近はそれさえも怪しかったからね。まぁ、ビリヤードも
    このHPもまだしばらく続けると思うんで、これからも
    よろしく!ってことで...