医者行きそびれた

今日は痛みは増さないものの時々痛むから常に痛むに移行。熱っぽいし関節が痛み出したので相当
まずい。医者に行こうと思ったんだけどかかり付けの医者が今日は休みと勘違い。実は明日が休み。
って明日もこの調子かよ。出来るだけ食事の量を減らして水分を多めに取って横になるって事くらいしか
対処方法がない。悪化はしてないみたいだけど良くなる兆候もなし。困ったなぁ...
そんな時くらいビリヤードもしなけりゃ良いのに日曜日にビッグバンカップを抱えて2日撞かないのは
さすがに不安。で、閉店間際にボーラード1回。止めときゃ良かった。痛みでフォームで作れないし、関節
には響くし、熱でぼ~っとして配球は読み違えるし…まぁ、言い訳したってそれが実力なんだけどね。
今日のどう?
ボーラード 140点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. vodkarider より:

    え?
    潮時って何がですか?
    ビリヤードが潮時なんですか?
    それともこのサイト???
    ココは毎日見てるし、メルマガも楽しみにしてるんですけど・・・。
    気になります・・・。

  2. たいし より:

    ご心配をおかけしました。とりあえず今はもう大丈夫です。
    詳細は書きませんが、心境などは今日のブログを読んで
    頂ければなんとなく判るのではないかと思います。
    ここの更新もHPの更新もビリヤードもまだしばらくは続け
    られそうですよ。わざわざコメントを残して頂いてありがとう
    ございました。これからもよろしくお願いしますね。