究極の課題?

今日も松下プロが遊びに来てくれました。今日はゆっくりとビリヤードも話しも出来ました。非常に有意義な
時間でしたね。で、松下プロからのアドバイスはと言うと...「たいしさんってシュート力あると思うんですよ」
えっ?俺シュート力ないと思って悩んでいたんだけど?「すっごい難しいこと経験と技術でこなすんですよね」
そうなの?で、ここからが核心「もっと簡単にやる方法も技術もあるはずなんですけどねぇ」えっと…
同じことを誰かに言われた気が…そう、3月に赤狩山プロとチャレンジマッチで対戦したときに言われた
言葉が正に同じ。う~む、結構気にしていたんだけど進歩がないのか?でも、上級者(プロ等)から見ると
俺のビリヤードには無駄が多いってことらしい。シンプルって簡単なようでいて実は究極の課題なのかも?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク