モチベーション上がって来た!

今日はPCの授業もそこそこ忙しかったんだけど、夕方に2時間くらいいきなりぽっかりと時間が空いたので
早速、松下プロに教えて貰った練習をしてみた。ショット自体は難しくない。でも、精度という意味では
とっても不満。松下プロいわく「この練習だけはやり込んだとはっきり言える」う~ん。重い。プロになる人達は
練習は絶対ものすごい練習量でこなしているはず。それを踏まえた上で「やり込んだ」と言い切るには
相当の量と質なんだろうということが想像に難くない。俺もまだひよっこって事ですな。
で、遅い時間にはファンタジスタ君が遊びに来てくれたのでセットマッチを3回ほど。ショットスピードの
イメージは良くなって来てるみたい。まぁ、まだ「これが俺のビリヤード!」って感じじゃないけどね。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク