やっぱシュート力だよねぇ

今日は松下プロが久しぶりに遊びに来てくれたので、2時間半ほど相手をお願いしてみた。いや~参った。
最初の10ゲームくらいはセットを取るどころの話しじゃない。まぁ、実力差があるのは判っているけど、
それにしても亀の子状態。1時間が経過したあたりからは何セットか貰ったけどもつれる展開というより
松下プロのブレイクノーインから俺が必死に取りきってなんとか取れるとか、セーフに来た配置を無理に
ねじ込むとかしか対抗出来ない。それなりの緊張感の中でプレーしているから俺のプレーも決して悪く
ないんだけど、何せシュートミスが極端に少ない。まぁ、俺のシュートミスが多いとも言えるんだけどね。
今日痛感したのはシュートに行った球は外したらダメってこと。当たり前のことなんだけど、2WAYで狙う
ような時でもシュート力が落ちたら何もならないからね。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク