ブックマークしてる方にお願い

今日は他店でB級戦があるのでセブンはちょっと落ち着いた感じ。こういうときに溜まったウェブの更新やら
ビリヤードの練習をしないとね。なんて思いながらアクセスログを解析してると「ややゃっ?」ってHPに遭遇。
なんとうちのコンテンツの一部をフレームに張り込んで自分のページのように装ってる...抗議しても良い
けど確信犯的なところがあるし変にもつれても嫌なので、こっちのページに細工してうちのトップからじゃないと
トップに強制ジャンプするようにしちゃいました。アドレス晒しても良いのですがこっちも同じレベルになって
しまうのでやりません。ってな訳でうちのコンテンツをブックマークに入れている方はご面倒をお掛けしますが
トップページに一度飛ばされます。トップページから各コンテンツには回れるようにしてますんで...
著作権がどうの、直リンク禁止だのうるさいこと言いたくはないんですが、マナーを守れない人がいると
善良な人まで巻き添えになりますよね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク