テーブルコンディション

今日は平日だというのに週末並みにお客さんが来てくれたのでとっても楽しかったですね。
もっとも、お客さんがたくさんいるってことはテーブルの少ないセブンでは待ちを出したりする事に
直結しかねないので相撞きをお願いしたり、俺もテーブルに入らなかったりするんですけどね。
それでもセットマッチを1回。普段は絶対やらないであろう2番テーブルでやってみました。
ホームの花台しか撞かないってのは俺みたいなアジャストの下手なプレーヤーには良くないと
思うんだけど、逆に別のテーブルで自信を無くすようなことになってもダメだしね。難しいなぁ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク