いきなりかいっ!

母が退院してほっとしたのもつかの間。それまで溜まっていた出張系の仕事が一気に襲って来やがった。
昼は打ち合わせを2件はしごして、夜は横浜出張。って現着は22:00。そっから作業を始めてようやく
形になったのが午前4時。車を飛ばして帰宅したのが4時40分。その間、事故りそうになること3回。
交差点で右折してたらアクセルから足を滑らせてスピードダウン!そこに直進車両が...まぁ、慌てて
アクセル噴かして事なきを得ましたけどね。久々にびっくりした。で、明日の予定の確認と各種残り作業を
やって今の時間(午前5時20分)これから寝ますけど、明日は10時に起きて匠太を連れて弟の家に
水遊びをさせに行く予定。午後はもちろん通常の仕事でビリヤード場は3時まで。がんばれどうちゃん。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. kenken より:

    kenkenです。
    ご無沙汰しております。
    なんか,こんな時になんですが,私のところの「エイトボール」という記事のコメントで,エイトボールの国際ルールについての質問があり,スギケンさんが「(困ったときの)たいしさーん!」と呼ばれています。
    もしお時間ありましたら覗いてみてください。

  2. たいし より:

    すいません。1人黙々もROMっては居るのですが本文のみでコメントまで目を通してませんでした。
    先ほどコメントして置きましたが、私の知ってる範囲で聞きかじりですので...
    8ボールは難しいですし、セーフプレーが苦手のイケイケドンドンの俺には向かないですが、面白いですよねぇ。

  3. kenken より:

    コメント,本当にありがとうございました。
    自分がコメントしようと思わないかぎり,普通はコメント欄まで読みません。(笑)
    私も読者さんのところを飛びまわってるときはそうですし。
    エイトボールは,私はかなり好きです。
    選択肢が多くて,「なんとかしたろ」と考えるのがいいです。
    知恵と技量が追いついていかないのが現実ですけれども…