初欠席

今日はセブン恒例のセブンデーってな訳で夜には常連さんが勢ぞろい。もっとも俺はPCの仕事とかの
関係もあってF君と7先を2回やっただけだけどね。(まぁ、2つともヒルヒルで2時間かかってるから最近
では長撞きだけどね)今日はお店が混んでいたこともあって相撞きは珍しく3番テーブル。う~ん、ホーム
とは思えないほどわからん。まぁ、調子どうこう言える状態ではないので仕方ない側面もあるんだけどね。
で、残念なお知らせ。(って俺だけか)今月のS.I.B.C.の練習会は欠席が決定しましたぁ~。なんとか
弟に店番頼んで無理にでも出ようと思ってたんですが、肝心の弟が仕事だってんだから仕方ない。
3年以上無欠席だったのになぁ。まぁ、今回の場合は仕方ないのかなぁ?でも、神奈川支部はきっちり
やるんでS.I.B.C.の皆には会えると思うんだけどね。返す返すも残念だなぁ...
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク