親父は苦手じゃ

今日は朝っぱらから風邪も治りきっていないと言うのに親父にとっつかまって討論会。まぁ、親父も苦労したと
思うし、育ててくれたことに感謝しないほど親不孝な息子じゃないけどね。やっぱり嫌いだな。何にしても
自分が一番、自分の考えが全て正しくて人の意見なんて真っ向から否定する癖に自分の意見が正論で
否定されるとキレる。過去の自慢話ばかり百万回も聞かされて俺は締め切り間直の仕事を抱えて付き合う
義理もないけど、そんなのお構いなし。明日から母が目の手術で2週間ほど入院の予定。クッションのなく
ダイレクトに親父は俺に物を言うんだろうなぁ。と思うとめっちゃ憂鬱。まぁ、俺は俺らしくやるさ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. スギケン より:

    昨日はお疲れ様でした。
    会場でご挨拶だけはさせて頂きましたが、対戦できなかった事が少し残念です。
    今度お会いした時にはぜひ胸を借りたいと思いますのでよろしくお願いします。
    それにしても、決勝でのたーさんの玉は凄かったです。驚きました、ホントに。

  2. たいし より:

    会場では失礼いたしました。スギケンさんとは色々なサイトの掲示板でご一緒することが多いので、何を勘違いしてか
    「どちらのサークルからですか?」なんて訳の判らないこと聞いてしまいました。
    ハチミギからはヒネも毎回のようにS.I.B.C.に来てくれてますし、スギケンさんもご都合が付けば是非来て
    ください。そのときにはゆっくり相撞きでもしましょう。
    もっとも、胸を貸すほどうまくはないので、一緒に楽しみましょうってことで...

  3. スギケン より:

    こちらこそよろしくです。
    都合がつけば伺いたいと思います。
    色々と玉のお話を「玉突きながら」教えて下さいな(^.^)

  4. はやと より:

    たいしさんのブログ面白くて全部読ませていただきました!
    たいしさんのブログを見ていたら自分もSIBCの練習会に是非参加したいと凄く思いました!
    自分は埼玉の小さな玉やでいつも撞いていて常連さんも少なく相撞の機会も少ないので、SIBCさんのサークルでみなさんと相撞できたらと思ってます!
    たいしさんとも是非撞いてみたいです!

  5. たいし より:

    はやとさん、はじめまして!!
    ブログ全部読んだんですか?私でさえ読み返したことないのに(笑)
    SIBCは誰でもウェルカムの気さくで楽しいサークルですから是非参加してみてください。
    埼玉のメンバーも多いですから、地元での仲間も増えるかもしれませんよ。
    もちろん時間さえ合えば私も相撞きさせて頂きますよ。気軽に声をかけてくださいね。