ジレンマ

今日は打ち合わせとプログラムの仕事のみ。少し余裕があるかなぁ?なんて思ったのは甘かったですね。
まぁ、それでも夕方にはS君とセットマッチを2回、夜にはIさんと流しで2時間程出来ましたけどね。やっぱり
練習不足が如実に出てますね。イージーを飛ばすとかではないんですが、ストロークの軌道とスピードを
一定に保てないので先球が入っていてもイメージが悪いし、ネクストが微妙に狂ってキーボールの2つ
後くらいに苦しくてどうしようもない配置になるなんてケースが多かったですね。仕事はやらないといけないし
でも、ビリヤードはもっとうまくなりたいし...ジレンマですな...
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     唐突ですが今フォームを改造しております^^遠山プロからスタンスを改造してもっと腰を安定させた方がシュート力も安定すると言われかなり撞きこんでますが、まだ意識しないとそのスタンスを作れてないのでこればかりは練習するしかないですね。
     はあー今週は土曜も休日出勤で仕事かよ(泣)セブンで昼から撞きこみたかったのに

  2. たいし より:

    そっかぁ。フォームを改造ねぇ。遠山プロもやっぱり気付くところは似てるなぁ。
    俺がもしアドバイスするとしてもきっと同じところだと思うなぁ。
    ファンタジスタ君はフォームだけに限らず、もっとベースをしっかりとすると
    さらに良いかもしれないね。考え方とか練習の方法とかそれ以外もいっぱい
    あると思うよ。まぁ、中村プロや遠山プロがアドバイスしてくれるだろうから
    俺がとやかく言うつもりはないけどね。

  3. けいこ より:

    しばらく顔を出していなかった間に…><
    匠太くんの具合はいかがですか?
    うちは・・・病気ではないんだけど、肌のトラブルとかあって…
    健診も含めて、しばらく小児科通いでした(^-^;
     *
    私もブログはじめました★
    ゲーム日誌も兼ねていますが・・・(汗)
    私のブログから、たいしさんのブログにリンクはってもいいでしょうか?m(__)m

  4. たいし より:

    >けいこさん
    お久しぶりです。匠太の風邪は快方に向ってますが、薬を飲むのを嫌がって大変です。まぁ、風邪くらい自然治癒
    するんでしょうが、飲んでくれた方が安心するんですけどねぇ。
    リンクの件、了解です。私のブログはTaishi’Sの1コンテンツと捉えているので、こちらのブログから直リンクは
    張らない方針ですが、それでよろしいようでしたらこちらに直リンクでも構いませんよ。