落ち込んだぁ~

久しぶりに仕事で大ポカをやってしまいました。ちょっと落ち込んでます。直子に「パパでもそういうことあるよ」
という慰めと、匠太の何も知らないで「パ~パ~」と笑顔で歩み寄って来る姿が救いですね。まぁ、なんとか
最小限の被害で済みそうな感じなのでちょっとほっとしてもいるんですが...
そんな中、久しぶりにM君(A級)が遊びに来てくれました。折角なのでセットマッチを1回やりましたが、
最初はうちのテーブルに苦しむM君を尻目に2セット連取。その後、俺のミスから取りきられ2-1。でも
まだ余裕があります。って思ったらエース2連発で1分後には逆転されてましたぁ(笑)マスワリ連発だと
プレッシャーもかかりますが、エースの連発は笑いが出ますね。ちなみに俺は過去にエース4連発って
経験があります。ラックとブレイクが合うと時々連発ってあるんですよねぇ。ちなみにマスワリは最高で
5連発。1回しかやったことないですけどね。3連発くらいは結構でるんですが、4連発以上って中々
出ないもんなんですよねぇ。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. マッチャン より:

    24時間勤務終了~
    でナチュラルハイのまま、眠気無し・・・
    リーグ戦多分俺一人だけ花台で全試合消化w
    対処法の実験?
    確か俺との対戦のときは・・・
    ウラマス・マスワリ・・・・
    あれも試しながら??
    いや、違うはずだ~
    でなけりゃ、実験の方が調子よさげ!!
    死んだ亀にされた試合だっだからな~。
    (手も足もでないw)

  2. たいし より:

    ♪24時間戦えますか♪<お疲れです。
    まぁ、花台は俺のホーム中のホームだからね。普通に出来て当然なんだけど
    3番台はめっちゃ速いんで交互に撞くと力加減がボロボロになるんだよね。
    で、それを力加減ではなく対処する方法を実験中!ってな訳でしたぁ~
    練習してない割には調子は悪くないよん。