祝!180,000HIT

本日めでたくトップページのアクセスが18万HITを記録しました。今年中に20万HITしそうな勢いですね。
これも応援してくれる皆さんのお陰です。感謝、感謝。


さて、忙しい毎日は現在進行形です。今日もなんとか仕事にひとつ目鼻が付きました。で~もね。明日も
別件でちょっと大きめの仕事があって、さらに市場調査なんかの必要と月曜締め切りの仕事が2本。
その間もパソコン教室の講師をしながら、ビリヤード場の店員もこなしてる訳です。ほんとよくやってると
自分で自分を褒めてあげたいと思います。<ウソです。全然仕事に追い付いてません。
そんな中、ようやく遅い時間にちょっと時間が取れたタイミングでOさんが珍しくも遅い時間に来店して
頂いていたので、ちょこっと6先でセットマッチ。なんか先球の転がり方が不安定なんだよねぇ。まぁ、
簡単に言ってしまえば自分の思ってるより軽いんだよね。昨日の話しじゃないけどその辺は技術的に
誤魔化せるんだけど、やっぱり自分の中では気持ち悪いんだよなぁ...

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. マッチャン より:

    ちわ~
    俺も久々に本隊参加ですよ~。
    楽しんで球撞きしましょう!!
    1コケでもイベント企画で楽しみますよ~

  2. たいし より:

    うぃっす。お疲れでした。
    今回も楽しめたねぇ。これがなきゃ日々の仕事なんてやってられねぇ~
    ってくらい気分転換になるんだよねぇ~