一日が30時間欲しい

今日は昨日仕事が出来なかったのでスケジュールがえらいことに...こう言うときに臨時の出張でも
入った日には今日は死ぬな。なんて思ってると入るものです。しかも、ちょっと難題だったので持ち帰り
金曜日に再び出張することに。っておいっ!金曜は別の案件の出張もあるじゃん。な~んて思っていたら
さらに別の案件での出張も...ひえぇ~金曜は出張3件はしごかよぉ~。独立して10年ですが初の
試みになりそうです。それ以外にもスケジュールが押してる仕事が山ほどあるんですよねぇ。


もっともそんな中でもしっかりF君とセットマッチを2回ほどこなしているのでなんとかビリヤードはしている
ってところなんですけどね。今度の日曜はS.I.B.C.の練習会。翌週は神奈川支部。さらにその次の
日曜日は全関東サークル対抗。えっと練習しなきゃいけないのにそんな時間は一日が30時間くらいないと
無理っす。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     うーんどうしようかな明日BC戦があるのですが出場予定ですがあまり体調良くないし、Mさんとロリエの大会出る約束したし明日の試合は出るの止めようかなとも思ってます。
     Mさんはあんなに上手かったのかよと最近本当に思ってます。一時期仕事忙しくて撞きこめなかったみたいで俺も初めて会った時より上手くなってたのでセットマッチで5―4でいい勝負になってましたがここ最近のMさんには手も足も出ないですね。
     でもMさん曰く大した差じゃないよ。経験があるから差があるように感じるだけだと言ってます。うーんカッコいいわ