多摩動物公園

世間ではQWも終わり「仕事だよ~かったりぃ~」との声が聞こえそうな連休明けの月曜日なんですが、
俺は連休中しっかり働いたので唯一のお休みです。で、前々から計画していた動物園に家族でGO!!
目的地は多摩動物公園。匠太は電車デビューです。散歩中にも電車を見ると「でっ!」と興奮する匠太の
ことだから乗るとなったら相当興奮するのでは?という読みは見事に外れました。結構落ち着いているので
ビックリしたんですが、考えてみたら電車って外からみたら電車だけど乗っちゃったら車で走ってるのと
大差ないのかも?なんて思ってしまいましたね。


さてさて電車でもグズらずいい子で過ごしたので親のハラハラとは無縁の表情で動物園に到着です。
動物の絵本が大好きな匠太のことさぞや本物に大興奮!と思いきやそれほど大騒ぎにはならなかった
ようです。でも、象と虎は絵本での食いつきが良かったのも手伝ってか食いついてましたねぇ。そうそう
この多摩動物公園ってのは俺ははじめて行ったのですが、山の地形を利用して作ってあるんですよね。
ってことは当然ですが坂ばっかり。ベビーカーを10Kg超えの匠太を乗せて押すのは3時間睡眠の
37歳の身体には結構効きます。匠太が昼寝してしまったのを良いことに休憩場所でゴロンとなるとそのまま
熟睡。直子は男二人が寝てしまってさぞかし暇だったろうと思うのですが、俺や匠太の寝顔を撮って暇を
潰していたみたいです。帰り際にショップによって象とキリンのフィギュアとライオンのパペットを匠太用に
購入して帰路につきます。で、頭上を通るモノレールを目撃したのが本日の匠太のマックスびっくりだった
みたいです。家に帰って食事をしたら急激な眠気に襲われそのまま就寝。ひえぇ~夜中にやる予定だった
仕事が全く出来てないぃ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. あだっちー。 より:

    PC修理、ありがとうございました。
    おかげで、快調に作動してます。
    球撞きの方もアドバイスありがとうございました。あれからいろいろ考えて、
    やっぱりストロークを無理に大きくせずにインパクトのタイミングに重点をおく事にしました。

  2. ファンタジスタ より:

     インパクトでMさんと相撞きしてもらいました。セットマッチをした後に遊びで5―9やってみないかと言われMさんが強いのも上手いのも知ってたけどここ最近撞きこんでるMさんは俺の知らないセブンのA級Fさんが言ってたMさんの姿でした。
     結果はボッコボコにやられました。うーん最近同じくらいか格下としか撞けなかったからいい勉強になりました 

  3. たいし より:

    >あだっちー
    久々にゆっくり一緒に撞けて楽しかったよ。アドバイスと言っても
    俺の考え方を伝えただけで判断するのはあだっちーだからねぇ。
    少しでも役に立ってると良いんだけどね。
    >ファンタジスタ
    そっか、Mさんとやったかぁ。でも、例え乗っけてなくても5-9がらみの
    話題にはコメントしない方針なので内容についてはコメントしないよん。
    MさんもA級に昇級するらしいからこれからは俺ともスクラッチかぁ。
    気合入れないとまずいな。