ブレイクが良いみたい

今日は授業の後に横浜出張。いつもとは別件なんだけどね。車での移動は疲れる。しかも、行きは時間の
性か事故の性か大渋滞にはまった。電車で行ければ良かったんだけど設定用の資材なんかもあったので
どうしても車移動が必要だったんだよね。現地でのお仕事は滞りなく終了。帰りはスイスイで1/4くらいの
時間で帰って来れたかな?
食事はマックのドライブスルーで済ませていたので、帰って来たらそのまま店番。11時過ぎからF君と
相撞き開始。ブレイクを今月の上旬に変えたんだけど、それの効果が最近出てるみたい。具体的に言うと
従来よりもテイクバックに力を入れる感じかな?割れない引き球の要領なんだけど文章にはし難いなぁ。
まぁ、多少ブレイクが良くなっても急に精度が上がる訳ではないからね。調子は悪くないんだけど、やっぱり
全体の構想というかバランスがまだ納得いかないんだよね。さて、仕事も久々に一息ついたし今日は
早めに寝ようかな?(ってもう午前4時なんだけどね)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     ハッピーバースデーたいしさん^^今日インパクト行ってきましたよ。遠山さんもプライベートで来てたのでよろしくと伝えておきました。
     中村さんが今度オールクラスの試合やる時は声かけるよとも言っておりました。それと体調良くなったらダーツやろうぜだそうです。

  2. とらえもん より:

    遅らばせながら、誕生日おめでとうございました!練習会で教えていただいた見方、実践で役立っております♪また色々と教えてくださいね♪

  3. けいこ より:

    お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    私も最近1つ歳をとったのでした(汗)
    いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね。
    匠太くんの成長ぶりを読ませてもらうと微笑ましくなります(^-^)
    うちも・・・微笑ましいこともあるのだけど・・・
    子供パワーに負けてしまいそう。
    いろんな課題もあって頭痛いけど、ぼちぼちがんばります~~~><

  4. たいし より:

    ばたばたと忙しくコメントが遅くなってすいません。
    >ファンタジスタ
    ありがと。徐々に良くなっているんで夏までには絶対に行けると思います。
    今でも無理すればいけないことないんだけどインパクトは逃げないからね。
    ほんと、行けなくて申し訳ない...
    >とら
    ありがとう!まぁ、40が近づいて来てあまり嬉しい訳ではないけど
    人から言われるのは嬉しいもの。システムは役に立ってるみたいだね。
    機会があったら別のもね。
    >けいこさん
    ありがとうございます。ほんとママって大変ですよねぇ。直子みてると
    いつもそう思いますよ。パパは自分の都合の良いときに可愛いところ
    だけ取り上げるので...
    最近の匠太は物を落とすブームらしいです。散歩に行っても石ころや
    草を拾っては排水溝なんかに落として遊んでます。
    こうなると動かないんで困るんですが...