S.I.B.C.神奈川支部(4月)

気が付けばこの掲載が400回目。良く書いたものだ...
今日は恒例のS.I.B.C.神奈川支部会。今回は俺を含めて参加表明があったのは2名。もうちょっと
盛り上げて行きたいねぇ。で、内容はというと肩慣らしもそこそこに早速ボーラード。今回はB級以上が
ばかりの参加なので、スコアは今までよりも良かったかな?まぁ、やっぱりうち独特のテーブルには
相当てこずっていたみたいだけどね。そうこうしているうちに試合から帰って来たF君や仕事を終えて
駆けつけた支部長なんかも加わって結構盛り上がったかな?今まで練習がメインの会合なのであまり
セットマッチみたいなものはやってなかったんだけど、14-1をやったりそれぞれの参加者と俺とで
ナインボールのチャレンジマッチみたいなこともやったりとそれはそれでありかな?と言う感じで今回も
成功ってことで...でも、一番面白かったのは最終盤で出た話題のバズーカ-ブレイクかも(笑)
今日のどう?
マスワリ 2回
ボーラード 168点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     インパクトで初めてオールクラスの試合があって出たのですが初戦は突破で2回戦目で常連仲間のKさんとやりあいましたがスコ負け食いました。やはり風邪引いてるといい球撞けないなと思い体調管理をしっかりしなくては反省してます。
     それはそうと毎週水曜日に遠山プロがインパクトに来て仕事する事になったそうです。2回ほどお逢いして相撞きしていただきました。ミスターのお弟子さんだと知ってましたが上手いと何度も思いましたね(プロなんだから当たり前ですが)ミスターの逸話についても話したりしました。

  2. たいし より:

    そうだったんだぁ。ALLなら声かけてくれれば良かったのにね。
    もっとも行ける保証はどこにもないんだけど、試合だと店も抜ける
    口実になるかもしれないしね。
    遠山プロ来てるんだぁ。俺の師匠だからね。もう随分会ってないけど...
    あぁ、俺も早くインパクト行きたいなぁ~仕事と体調が落ち着いたら
    必ず顔出すんで、中村プロと遠山プロに良しなに伝えておいてくださいな。

  3. ファンタジスタ より:

     了解です^^遠山プロは毎週水曜は通しで居ると言ってましたよ。