ばれたか...

今日も今日とて忙しい。何せ昨日の打ち合わせで新しい仕事が増えた上にそれが結構なボリューム。
ふひぃ~なんて思っていたらタウンニュース座間版からのパソコンQ&Aの原稿の催促。いっけねぇ~
締め切り忘れてたぁ~ってな訳で授業前に慌てて入稿。事なきを得る...


夜に休憩から戻ると松下プロがお待ちかね。おぉ!こりゃ早速お手合わせ願わねば。ってな訳で1時間半
ほど流しで相撞き。今日10時から11時半くらいまでにLIVE見ていた方ラッキーでしたぁ(笑)
松下プロはキューバランスを変えてちょっと合わないと自分では言っていたけど、なるほどバランスを
変えるとそういうタッチの差が出るのかぁ。と今更ながらに関心。俺もやってない割にはそこそこ入れて
いたんだけどプロの目は誤魔化せないよね。「たいしさん、最近撞いてないでしょ」ドキッ!ってなものです。
もっとも体調不良で練習をする体力が無いから相撞きようにセーブしてるつもりなんだけどね。正直な話し
今は2時間も撞いたらアップアップ。目の前を追っかけるのが精一杯で困るんだよねぇ...

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     やっとだー^^やっと優勝できました。インパクトの大会で初優勝です^^順を追うと今週は仕事が忙しくてあまり撞けなかったんですよ。
     それに日曜は仕事かどうかも微妙だったんで、エントリーしなかったんですが昨日撞きに行けてまだ平気だと言われエントリーしました。
     それでも今週は3日しか撞いてないから無理かもしれない、と思い緊張し寝れないからテレビを見まくりで3時間睡眠で試合行きました。
     初戦でいきなりエース出してこれは行けるかも?と波に乗りスコ勝ちし次もスコ勝ちで決勝に出ました。
     ここで当ったのは遠征してきてる人で第1回大会で負けてたし遠征組みには絶対負けたくないと燃えながら勝負開始。1セット目で9番シバキをくらい落としますがここからコンビと取りきりで快勝。
     準決勝では前回消えてるので気合入りまくりで勝負開始。相手は常連の高校生で彼から試合前に事実上の決勝ですねと言われ試合開始でした。準決勝は相手に1度だけ撞かせただけで取りきりで先制するも次を落とします。しかしそこからコンビ、キャノンなどを駆使し勝利で決勝へ。
     最後の決勝でたいしさんの言ってた決勝の練習は決勝でしか出来ないといってた意味が分かりました。もう頭の中真っ白で先制されリーチかけられました。そこから開き直って入れ倒して優勝でした。
     もう決勝の時は厚みが全く見えなくなり、飛ばしまくりでしたが開き直れたおかげで優勝できました。
     長かったなあ初優勝まで。何時も優勝候補といわれながら結果でずに苦節半年か。

  2. たいし より:

    おぉ!初優勝おめでと~初めての決勝できちんと勝ち抜いたかぁ~
    すごいねぇ。俺なんて決勝のプレッシャーに負けて何度準優勝に泣いた事か...
    でも、半年は苦節とは言わんぞ(笑)本気で優勝したいと思ってるのに何年も
    出来ない人だってたくさん居るんだから。
    後は経験を積んで一杯勝てるようになれるといいね。