緊急のお知らせ

トップのBBSにも書きましたが一人でも多くの人に見られるようにこちらにも書いて置きます。500PVくらいの
しがないページではありますが、何かの役に立てればと思いまして…
とあるところからうちのHPでも協力して欲しいとの話しがあり、
俺も一児の父親。他人事ではではないので皆さんにご協力をお願いします。
11歳の仙台の女の子が行方不明で、お母さんが探して居ます。
「家出したい」と言っていたそうなので仙台に限らず関東圏
その他に居る可能性もあるそうです。
詳しくはお母さんのブログをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/
また、多くの方にご協力を得る意味でもココを見て協力を頂ける
方がいらっしゃいましたら、ご自身のHPなどで告知をお願いします。
無事に早く見つかることを願っております。
3/29に無事帰宅されたそうです。とりあえずほっとしました。記事は帰宅された3/29の日付にして置きます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク