トップページリニューアル

今日の午前中に年末から懸案だった大きな契約が一段落。ほっとしたけど、それだけ責任も重くなった。
まぁ、俺も経営者としての資質ってのには時々自分でも?ってなことがあるけど、自分の信じた道とやり方
していくしかないんだよね。


そうそう、トップページをリニューアルしてみました。中のコンテンツ自体は変わってないんですけどね。
ビリヤード中心のサイトにすっかり変わって来たので、ビリヤードコーナーをひとつ格上げしてトップから
直で行けるようにしました。もっともトップページにコンテンツ詰め込むのは嫌いなんで今までやろうと
思わなかったんですけどね。友人から「不便」と言われたのでまぁしゃ~ないかぁ。ってことで...で、
ビリヤード以外のコンテンツを削ってしまおうかとも思ったんですが、削れるものがない。ってな訳で
メニューを左右に取るという変則的なサイトになっちゃいました。評判聞いて改良するかもしれないので
感想なんかはここにコメントでも良いですし、掲示板にカキコでも良いんでお願いしますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     やはり家族はいいものですねー^^俺は結婚願望あまり無いけどこういう話聞くと、俺も結婚したいかもとか思ってしまいます。
     ジャパンオープン終ってしまいましたね。くそー日本人の優勝を期待してたのに奥村さんはイモネンにやられるし、最強のアマチュアといわれてた現在プロの栗林さんも駄目だったし、ジャパンオープンなんだからUSオープンみたいに日本勢が勝ちあがって欲しいな。
     矛盾してしまいますが俺はレイズ信者でもあるのでレイズ優勝じゃしょうがないかとも思ってますが。
     

  2. たいし より:

    まぁ、結婚願望なんて関係ないと思うよ。俺は若い頃から
    強かったけど結局遅い方になっちゃったし、結婚なんて
    絶対しないって学生の頃に言ってた奴が大学卒業と同時に
    結婚したりしてるしねぇ。環境やら思考ってのは年齢と
    共に変わるものだしね。
    ジャパンオープンはレイズだったみたいだね。やっぱり
    強いわ。俺は実際に会った(正確には見た)ことは1度
    しかないけどね。俺の友達も全滅だったみたいだね。
    俺も来年は出てみたいけどどうだろ?