愚痴っぽくもなるよなぁ。

のっけからですが、なんだかなぁ?って一日でしたねぇ。まぁ、こんな日もあるでしょう。今日も一日HPの
更新作業をメインにず~っとパソコンに向かってました。23時過ぎからF君と5先で3ゲームほど流し
ましたけどね。俺も相当頑固な自覚がありますが、それが別に良いとも悪いとも思ってません。ときには
頑固でなければいけないし、時には柔軟でなければいけないと思ってます。その境界線は人それぞれで
そこから対立が生まれるんでしょうね。俺は対立の構図って嫌いです。だから自分の意に沿わない事は
無視します。議論するだけ時間の無駄ですからね。なんか愚痴っぽい内容だな。まぁ、気分を切り替えて
まだ仕事あるけど、スパッと今日は寝ちまいますかね?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     化粧室の会話に参加は無理です^^よしA級になるまでは彼女は作ってもビリヤード9で彼女1の割合で行こう。
     今日インパクトで課題のキュースピードアップとキュー切れのアップの練習をやってきました。結果はなんと成功してしまいました^^最近常連仲間から神の子とか洒落で言われてるのでキューラックの名前をKIDに変えちゃおうかと思ったりしてます。
     その後中村さんとビリヤード談義してたら4ツ玉やろうよと言われ4ツ玉をやり3Cをやりとキャロムやってました。コンビやキャノン、空クッションに応用できるなこれというのがかなりあり有意義な体験でした。

  2. たいし より:

    レス遅れてごめん。色々と忙しくてねぇ。
    A級に上がるまでビリヤード9に彼女1?まぁ、いろいろな考えがあって良いと
    思うけどね。ビリヤードだけってのもどうかと思うよ。年寄りとしては...