テーピングしてみた

今日はコラムの更新できるかなぁ?なんて思っていたんですけど甘かったですね。臨時の仕事が結構
あってしかも予想より手間取っちゃいました。遅い時間はビリヤードしてたしねぇ。
昨日はちょっとテーピングをまいてビリヤードをしてみた。たしかに方向性は良くなるけど特定のショット
では逆効果のこともあるみたい。まぁ、そういうショットは無理をしている訳で、無理を極力減らすってのが
課題でもあるので、良い練習にはなったかなぁ?まぁ、あまり長期間続ける気はないけどね。
それにしても疲れてるなぁ。なんか終始イライラしてる感じ。こんなことじゃいかんのだけどね。理解して
貰おうとは思わないけど、こういうときに自覚の無い好き勝手なこと言われたり、やられたりすると自分の
ことを棚に上げてるのは承知だけどストレスが溜まる。思い通りなんていかないから良いことだって
沢山有るし、知らないほうが良いことだって沢山あるのにね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     今日は昔からの友達を連れてインパクトへ行って来ました^^たいしさんには以前に言ったかもしれませんが、ゴリラの常連だった男で俺がビリヤードに打ち込むきっかけを作ったのもそいつです。そいつに俺の彼女の前でビリヤードでボコボコにされたので悔しくて始めたんですよね。
     で結果ですが流して15セットやりましたが13対2で俺の圧勝でした。いやあ気持ちよく眠れそうです。
     まあそれはさておき何処かに居ないかなあ、俺が1人で3時間くらい練習して強い人と2時間くらいセットマッチしてるも待っててくれる女の子

  2. たいし より:

    そっか、そっか。なんか始めるきっかけってあるよね。結構「あいつに勝ちたい!」ってのは
    あるかもしれないねぇ。で、抜き去ってる自分に気付いたときにはどっぷりはまってるんだけど...
    え~ちなみにそのような女性はおりませぬ。今時男が女を待たせるのはナンセンスだしね。
    これはこれ、それはそれできちんと住み分けしないととてもじゃないけど両立なんて出来ない
    かもしれないよぉ。(俺も家庭との両立が...)