予想は裏切られるのか?

今日は血液検査の結果を聞きに言って来ました。えっと、どこも痛くないし、かゆくもないんですよ。でもね。
「あれぇ。悪化してるねぇ」えぇ~マジ?油物控えてるし、夜食だって控えてる、さらにアルコールは友人の
結婚式のときでさえ遠慮していたと言うのに改善されてない~?で、薬がひとつ増えました。2週間後
4回目の血液検査決定っす。


さてさて、そうは言っても仕事をせねば食えない訳で今日も忙しくやってました。でも、終わる目処も
経ちません。こういう生活がいけないんでしょうね。
ビリヤードの方ですが、F君とセットマッチで4ゲームほど。調子は悪くないんだろうけど、疲れかな?
狙いが甘いと言うか違和感があると言うか複雑な感じでビリヤードしてましたね。しっかり寝て身体を
休めてそれからですな。仕事もビリヤードも...ってもう午前5時半。しかも明日は9時起き。しんどい。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     うおーこれでビリヤード始めてからまだ満半年行かないのに5回目の彼女との別れです。
     はっはっはっはー今日土曜は仕事をしていたのですが、仕事が終りインパクトに行こうとしてたらマイ携帯が鳴り響き電話に出ると、なんと彼女でした。
     彼女は今日逢えないかな?といい俺はいや無理。疲れてる。じゃあ明日はと言われ明日はビリヤードやるので無理と言うと、彼女は怒りだしビリヤードと私どっちが大事なの?と言われ無論ビリヤードだーーーーーーーと答え別れようと言い電話を切り着信拒否に設定しました。

  2. 卓也 より:

    今月のCUE’SにF君らしき人物が載ってますね。地上最強B級戦に準優勝。お見事です。というか羨ましい・・・。自分もよりいっそう頑張ろうと思います。

  3. たいし より:

    >ファンタジスタ
    いや~良いのか悪いのか分からんけど若いねぇ~俺には
    もう縁の無い話しだけどねぇ。
    >卓也さん
    えぇF君がCue’Sに載っているという話しは聞いているのですが
    (まぁ、地上最強準優勝だから普通載るか…)まだ観てないんですよね。
    付き上げはしんどいですが、俺もまだまだ負けられないですしねぇ。
    お互いがんばりましょ~

  4. みやざき より:

    CUE’sを見ましたよ~(^_^)
    思っていたより、背が高そうだなーという印象です。
    あと、セブンの名前もきちんと載っておりました。

  5. たいし より:

    >みやざきさん
    コメントサンキューです。F君は俺よりはるかに背が高いですよ。
    (ちなみに俺は175cmです)
    まだ観てないんですよねぇ。近くF君に見せて貰えるはずですけど...