S.I.B.C.神奈川支部3月

今日は月1で開催されるS.I.B.C.神奈川支部会でした。その詳しい模様は神奈川支部のHPを見て
頂くことにして、ここは俺のことを中心に書きますね。神奈川支部会ではボーラードを中心に技術向上と
親睦を目的にしている訳ですが、ボーラードは毎月スコアが公開されますし、俺の場合1月から毎月
一応ハイスコアを更新しているので、なんとか今月も更新したいなぁ~と思っていたんですけどね。


1フレでいきなりオープンです。肩が温まってないなんて言い訳はホームの俺には通用しません。前回
スコアが190点ってことを考えると、この先は相当締めてかからないとヤバイです。ってストライクと
スペアが交差する嫌な展開のスコアになっちゃいました。う~ん、ほんとボーラードって簡単な癖にちょっと
油断すると50点くらい簡単に上下しちゃうからなぁ...まぁ、なんだかんだありましたが、結局最後を
パンチアウトして辛うじて200UP。もっともゲスト参加のイチコロさんに直後に抜かれましたけどね。
今日のどう?
ボーラード 207点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. kenken より:

    うう,見れなかったです。
    悲しかった。
    が。
    ここで内容を知ることができました。
    たいしさん,ホント残念でした。
    5-1からマクられるとは。プロって恐ろしい・・・

  2. ファンタジスタ より:

     マジかーそのゲーム見たかったなー。信じられないまくりってあるんですよね。去年の北陸オープンで逸野プロ対檜山プロの試合で8―2から逸野プロがゲームボール飛ばしてそこから檜山さんがまくったんですよ。本当に惜しい人を日本のビリヤード界は亡くしましたね。
     インパクトで撞いてきました^^中村さんとセットマッチをしていて中村さんからファンタジスタは転がすのは上手いけどもう少しキュー切れを上げた方がいいよと言われ新たな課題を頂きました。引き球より押し玉のが得意な私には一番厳しい課題かもしれないなと思いながら練習に励んでます。

  3. たいし より:

    >kenkenさん
    申し訳ない。実はデフォルトで50人まで観られると思っていたら、5人までしか
    観ることが出来ないことが発覚!慌ててレジストリをいじって対応したんですが
    時すでに遅しって感じで...
    惜しかったと言うより感想としては「やっぱり」って感じですね。1球の重みが違います。
    >ファンタジスタ君
    檜山プロはブログでは触れなかったけど、ほんと残念だね。
    周りのプレーヤーでも色々話しは聞くし、関東にまで影響を
    与えるプレーヤーってのはそう多くないからね。ご冥福をお祈り致します。
    キュー切れって引き球だけに使うもんじゃないよぉ。押してるのと
    押せてるのは違うからね。どう違うかは宿題。

  4. みやざき より:

    対戦相手が、たいしさんではなかったですが
    幸いにも、画像が途切れながら。。。(^^;
    出先の低速回線の環境にもめげず、なんとか観ることができました。
    で、ビデオ録画はしてなかったのでしょうか?
    購入希望なんですが。。。(爆)

  5. たいし より:

    そうでしたか。観れましたかぁ。それはラッキーでしたね。
    ほんと事前のチェックが甘くてご迷惑かけた方が多数いた
    みたいですので...
    え~っと、録画はしてません。自分との対戦くらい撮っておけば良かったとも
    思いますがCPUとHDの性能から断念しました。仮に撮っていても
    販売は無理っす。プロに許可貰ってませんから...