微調整

うちのサイトも今日中にトータル17万HITを記録しそうです。ありがたいものです。で、最近あちこちに
顔を出しているせいですかね?ここ2,3日のHIT数がちょっと多めですね。そういえばオンラインソフト
発表直後とかって1日2000件くらいアクセスあったもんなぁ。ビリヤード関連のソフトでも組もうかな?


今日はフリータイムを利用してF君(A級)が来ていた。俺もPCの授業がキャンセルで少し時間があった
から久々にちょっと長めに対戦。5先を4回。2勝2敗。まぁ、勝ち負けはどうでも良いんだけど、ちょっと
違和感を感じるポイントがあったので夜に微調整。基本的におかしい訳ではないんだけど、精度がちょっと
落ちてる感じ。例えて言うならポケットを真中で狙ってるのに左右にぶれてポケットする感じかなぁ?結果
入ってはいるんだけど、今のうちに調整しておかないときっとやばくなるからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     おおセブンなら近いし行きたいな^^チャレンジマッチも興味ありますがキュー即売会というのがどういう感じか見た事無いので、お邪魔したいです。師匠の中村さんにお伺いを立ててみよう。ちなみに試し撞きは出来るんでしょうか?
     

  2. たいし より:

    ファンタジスタ君は中村プロのお店がホームだから、中村プロ始め
    色々なプロの球を間近に見る機会が多いからねぇ。でも、関西系の
    プロってのはこっちでプレーするのを見る機会があまりないから良いかも
    しれないね。
    試し撞きは可能って聞いてるけど、会場が狭いから人数次第かなぁ?
    1番はチャレンジマッチで使って、2番は即売用にキューをだ~って
    並べると思うんだよね。それで、3番あたりを対戦待ちや見学場所に当てる
    つもりだから人数が増えてくると3番で試し撞きが難しいかも?
    時間が合って中村プロから許可が出たらおいでぇ~