あなたが私にくれたもの~♪

今日はお休み。そういえばバレンタインデーなる風習がある日でしたねぇ。こんな俺でも中学時代には
少しは貰えたものですが、高校は男子校でしたし、大学ではマネージャーから、サラリーマン時代は
同僚からの義理チョコくらいしか貰ったことないですからあまり関係ない風習ですな。余った人いたら
ください。大の甘党ですからねぇ。でも、ホワイトデーのお返しは期待できませんが...<これだからもてない。


まぁ、冗談はさておき、来週はいよいよ匠太の1歳の誕生日。ってな訳でトイザラスにプレゼントを買いに
家族3人で行って来ました。最近は2足歩行が通常の移動手段となりつつありますが、まだまだ不安定
そこで、手押し車を買うことにしたのですが、最終候補3台を通路に並べて匠太を放逐してみました。
興味を示したのは2台。1台は落選です。残ったのはスカイラインモデルとスープラパトカーモデル。
悩む匠太<本当?そして...パトカーをだ~っと押してこっちを振り向いてニコッ。決まったようです。
そして帰宅後、休みの日に気が向くと作る夕食を今日は作ってみました。ペペロンチーノと麻婆豆腐という
なんの脈絡も無い組み合わせになりましたが、直子がぺペロンを食べたいと言ったのと、賞味期限の
危険な豆腐と豆板醤があったためと思われますがね。さて、今週も忙しくなりそうだぞぉ~
タイトルにジッタリンジンのプレゼントのフレーズ使ったけど知ってる人もう少ないのかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     昨日風邪が治ったんでやっとインパクトに行ってきました^^まずはセンターショットを100球ほど止め、押し、引きでローテしながらやり、その後はフリを付けて捻りを入れてカットの練習とねちっこく1人練習してからボーラードをしてスコアは80でした。
     その後お店に出てきた中村さんと2時間ほど流して相撞きしてもらいました。撞き終わったあとは中村さんとお茶を飲みながら球について喋ってましたね。最近球を転がしてポケット出来る様になったね、B級と名乗る日も見えてきたねと言われました。
     

  2. たいし より:

    もうすぐB級昇格かぁ。楽しみだねぇ。一段落付いたら今度は試合で
    結果を残せるように色々な試合に出ると良いかもしれないね。
    結局、試合で勝てる奴が一番強いと思うしね。それには慣れとか
    経験とかも必要になるからね。