今度は母親が...

今日は俺に続いて母親が風邪でダウン。俺がPC教室で授業している時や夕飯などの
時には母にセブンの店番を頼んでいるんだけど、今日はそれが無理。まぁ、俺が風邪を
引いてる間、ずっと一人でやってもらっていたので無理させちゃったかな?と反省...


ってな訳で病み上がりというより、まだ完璧ではない身体を引きずって久しぶりの
オープンラストで店に入りました。折角だからビリヤードいっぱいしたかったけど、
なかなかうまくは行かないし、身体もまだ戻ってないから無理が効かない。Iさんと
100先の続きをちょっとやってボーラード。って昨日と同じメニューじゃん。もっとも
昨日よりすこ~し、良い感じでビリヤードできたけどね。
今日のどう?
RaceTo100 Part8 たいし  22-11  Iさん
ボーラード 228点
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     いやーおめでたいっすね^^Fさんと言えば中村さんからも聞いてますよ。今凄い勢いがある伸び盛りの人って聞いてます。
     今日初めてストレートプールをやってしまいました。中村さんにファンタジスタ君14―1やらない?と誘われてやってみたのですが、難しいなーと言うのが正直な感想ですが、とても面白かったですね。手玉と的球の動きを9ボールやるときよりも、意識してやらないと出来ないので、それがそのまま9ボールに活きてくるなと思いました。

  2. たいし より:

    そこまで行ったら当人はタイトル取って上がりたかっただろうけどね。
    セブンにA級が増えるのは嬉しいことだしね。
    14-1もやると面白いよね。上手くなれば上手くなるほど面白みが判る
    味のあるゲームだよねぇ。俺も一人で練習に撞くことは時々あるよ。

  3. おかべさん より:

    お久しぶりです。
    最近まで偏頭痛で入院までギリギリだったおかべさんです。
    14-1は、たいしさんの言うとおり上級者になればなるほど面白みのあるゲームです。
    (上手い人が撞くとそれだけで勉強になる・・・ゲームです。)
    食べ物で言うとスルメイカ(あたりめ)・・・噛めば噛むほど味が出てうまい・・・(笑)
    何回かやってみると9ボールにも応用が効き今までと違った9ボールの内容になっているはずです。
    もし、スコアの付け方やルールでわかりにくい場合は、私も所属している「りゅう’s倶楽部」のサイトを見て下さい。(プレーするためのルールは、大丈夫だと思います。)2月に一度リニューアルする予定ですが、今年いっぱいかけて、14-1専用のコンテンツを少しづつ作成する予定です。
    ご質問などございましたら、掲示板にてして頂けると助かります。
    私でわかることでしたら、お答えするつもりですので宜しくお願い致します。
    (わからない場合は、調査してから掲示板にてお答えします。)
    2,3ヶ月に1回は、セブンにお世話になりますので、時間が合えばやりましょう!
    (行く日程は、事前に告知します。)
    ではでは

  4. ファンタジスタ より:

     お久しぶりです覚えてますよおかべさんのこと。セブン来る時は日程が逢えば俺も是非伺いたいです。念のためおかべさんはJBC関係の人じゃないですよね?一応俺はJPBAの人から教わってるんでまずいんですよ

  5. たいし より:

    >おかべさん
    お互い身体が資本ですからね。無理しない程度にがんばりましょう。
    ちなみにファンタジスタ君はセブンの常連じゃなくて中村プロのお店の
    常連さんなんでなかなかセブンで会うのは難しいかもしれませんねぇ。
    私もしばらく会ってませんし...
    >ファンタジスタ
    おかべさんは「りゅう’S倶楽部」っていう14-1を中心に活動している
    サークルのメンバーだけどJBCとは無関係だと思うよ。

  6. おかべさん より:

    >たいしさん
    そうですね。お互い無理しない程度にがんばいましょう!
    >ファンタジスタさん
    私は、「りゅう’S倶楽部」と言う14-1を中心に活動しているサークルのメンバーですが、JBCとは無関係です。
    ちなみに私の師匠(恩師)は、たくさんいますが、たいしさん(笑)とたまきちさん、うちのサークルですとカズさんと佐藤さん、他多数です。
    日程があえば、よろしくお願いします。