なんだかなぁ~

最近、忙しい忙しいって言ってるじゃないですかぁ。事実その通りで今日もこんな時間まで
仕事してる訳です。でもねぇ。なんか歯車がちょっと違う気がするんだよねぇ。俺はなんでも
結果、結果ってバカのひとつ覚えみたいに言う奴は大嫌いだけど、現実の問題として、


俺みたいな自営業の奴は「結果を出さなきゃ路頭に迷う」って寸法な訳です。例えば今みたいに
毎日朝までがんばって仕事してもお客さんから「ダメ」って言われたらお金貰えない訳です。
「がんばったから」ってのは俺の理屈であって客には関係のない話しな訳ですな。別にそういう
ことがあった訳じゃないんですけどね。なんか周りから結果出せ~結果出せ~って怨霊の
ように言われている気がして「俺だって一生懸命やってんじゃんかぁ~」と声を出して叫んで
みたくなる衝動と「だからなんだよ」って冷たい自分が居る。疲れてるんですかね?
あ~練習して~よぉ~。って言うよりきちんと集中してビリヤードしてぇ~なんか最近、
コンプレックスとプレッシャーに押し潰されそうで怖いんですよね。まぁ、匠太のかわいい寝顔
でも見て、元気出しますか。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     何か楽しそうですなー^^まあ私はまだまだひたすら1人で捻りとセンターショットの練習して、中村さんに挑む日々を送り腕を上げることがメインですが。
     ところで支部長のマッちゃんとは松下プロの事ですか?

  2. たいし より:

    おぉ!久しぶり~インパクトにも行きたいんだけど、何せ年始の風邪の影響で
    仕事が忙しくて中村プロのところに年始の挨拶にも行けてないんだよね。
    なんとか時間作って1月中には挨拶に行きたいと思うんで謝っておいてください。
    支部長のマッチャンと松下プロはマッチャン違いです。そういえば松下プロも
    マッチャンって呼ばれること多いからねぇ。ちなみに俺はブログでは敬称の意味で
    松下プロと書いてますが、普段は「松下君」と呼んでます。もちろん人に紹介する
    ときも松下プロって呼んでますよ。中村プロのことは普段は「中村さん」って呼ぶ
    ことが多いかな?
    意味ないけど、思いつきで呼び方一覧
    たいし→中村プロ 中村さん
    中村プロ→たいし 太志君
    たいし→松下プロ 松下君
    松下プロ→たいし 福田さん
    中村プロ→松下プロ マッチャン
    松下プロ→中村プロ 中村さん
    ってな感じになるんだぁ。改めて見ると面白いなぁ...