実家に行って来ました

今日もまだ風邪です。もっとも今日は少し良くなって来ていたので直子の実家に年始の挨拶に
行って来ました。去年は忙しくて後半はすっかりご無沙汰してしまったのでこの機会を逃すと
またしばらく行けなくなる可能性もありましたしね。のんびり一日過ごさせていただきました。
で、帰ってからは久々にセブンに入った訳ですが、とてもじゃないですけどまだビリヤードが
出来るほど体調は回復してません。しかも、正月にやる予定だったPCの仕事は山積...ちょっと
困ったことになってますが、ここで無理してぶり返してもバカらしいので必要最小限の事をやって
今日は寝ることにします。明けてからビリヤードしてねぇ~明日くらいにはちょっとやりたいけど、
その前に片付けないといけない仕事が...

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     あけましておめでとうございます^^仕事が忙しい、大雪、疲労困憊と負の連鎖が続きまくりで球撞けてませんー。マジに休み欲しいよー

  2. たいし より:

    あけましておめでと~
    今年もよろしくね。って俺も嫌なことが続く上についに体調まで
    壊してしまった。まぁ、年頭から愚痴ってのも様にならないしねぇ。
    仕事&ビリヤードお互いがんばろうね。