人の振り見て…

今日はセブンがお休み。そしてPC教室も今日から年末年始の休暇です。まぁ、もっとも今日も
打ち合わせにちょこっと出たり、いきなりPCの質問に来る人なんかも居たには居たんですけどね。
こういう時って「今日は休みです。」ってきっちり断るのが良いんでしょうけどねぇ。どうも性格的に


そういうのが苦手ですね。夕食の準備を俺がしていたんですが、仕上げは直子にやってもらうことに
なってしまいました。まぁ、解決したみたいだから良いですけどね。でも、思い込みって怖いよなぁ。
こっちの言うことなんて一切耳貸さないんだもん。自分の用意した回答を俺から聞きたいだけで
実はそれが間違ってるなんてこと露ほども思ってない。もっともうちの生徒さんならこんな
愚痴は言わないんですが、いきなりふらっと来てですからねぇ。…俺も気をつけないとね。
そうそう、kenkenさんの一人黙々ビリヤード日記でうちのHPが紹介されてます。今後、どんな話に
なるのか楽しみです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク