少しは効果あるかな?

今日も今日とてフォームを固めるのに勤しんでいる俺な訳ですがようやく
違和感みたいなものが少し取れて来ました。それに伴って今まで気付かない
ようなことに気付き始めました。


まずはこのフォーム。先球の安定感が恐ろしく良い。感覚的なものなので
表現は難しいのですが、先球がしっかり転がってくれます。俺の欠点でも
あったインパクトのタイミングを1点でしか取れないというところが見事に
解消されている気がします。いわゆる原因不明のイージーミスが減ったと
思われるんですよねぇ。まぁ、もっともそうは言ってもまだ慣れていないので
あちこち気を使いながらのショットなので安定感まではほど遠いですけどね。
少しでも成果を見つけないと正直やってられないですからね。新フォームに
して始めてのマスワリが出ましたが、そのまま勢いで連発になりました。
まだまだ変えなきゃいけないところもいっぱいあるし、実戦で使えるレベルに
ないことも分かっていますが、取りあえず今は前向きにがんばりましょ。
今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  58-58  F君
RaceTo100 Part7 たいし  29-20  Iさん
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     俺も今手首とグリップの握りを変えてるんですがおかげで前より引けるようになってきました。
     さて今日のインパクトC級戦は5位でした。前の予選敗退よりは良くなったけどまだまだ飛ばしちゃいけない玉や飛ばさないはずの玉を飛ばしてましたが1回目よりは普段に近い実力が出せたと思いますが正直不完全燃焼ですね。
     次は最低3位を目標にして頑張ります。

  2. たいし より:

    結果報告ありがと!そっかぁ5位だったかぁ。まぁ、でもそこまで勝ち進めたんだからとりあえず良しとしようよ。
    俺なんて初優勝するまでに50試合くらいやってると思うよ。もっとも俺がC級の頃には今みたいにビギナー戦とか
    B級戦とかほとんどなかったけどねぇ。
    目標があることは良いことだからね。焦らず少しづつ上手くなれば良いじゃん。次は3位目標でしょ?だったら
    その次くらいには優勝狙えるかもしれないよ。