インフルエンザの予防

今日は昼間にF君と120先の続き。やっぱりぐずぐずの感じで良くないなぁ。原因はなんとなく掴めたけど
解決方法が見つからないや。まぁ、今まで出来ていたことなんだからそのうち出来るようになるでしょう。


そういえば昨日のブログに書き忘れたんだけど、インフルエンザの予防接種を昨日受けて来ました。何でも
0歳児のインフルエンザ予防接種の有効性ってのは諸説あるようで、「やったほうが良い」という医者も
居れば「意味が無い」と断じる医者もいるそうな。かわいい匠太にあんな高熱の病気になられたら困るので
周りの人間がかからない。すなわち、俺と直子がインフルエンザにかからないようにするのが良いだろう
との結論で受けた訳です。でね、受けた左腕がちょっと痺れる感じがあるんだよねぇ。まぁ、一般的な事
らしくて2,3日で直るみたいなんだけど、違和感って一度感じるとなかなか抜けないんだよね。これって
トリビアになりませんか?じゃなくて、ビリヤードにも言えますね。一度調子を落としたと感じると普段は
出来ていることまで気になっておかしくするんですよねぇ。で、おかしい箇所が増えれば気になるところも
増える寸法。不調の坂道まっさかさまですな。でね。坂道って落ちるの早いけど登るの大変なんよ。
今日のどう?
RaceTo120 Part6 たいし 103-70  F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク