たまには軽いノリで…

朝晩冷え込むようになって来た今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?なんてちょっといつもと違う
書き出しをしてみました。意味は…ありません。いやね。最近どうもこのブログが暗いでしょう。本来の
俺は明るく元気な36歳(はぁ…)な訳でここを書くときには夜中の暗いPC教室で一人ぽつねんと座って


今日一日を振り返るなんてことしてりゃ、そりゃ暗い内容にもなるってもんです。たまにはサイケでポップな
(死語?)俺の発言もありかな?なんて思う訳です。あぁ~そういえば「ウィークリーコラム」なんて全然
書いてないなぁ。常識知らずの頭の悪い営業が来たときに怒りに任せて書いたきり。ウィークリーという
言葉さえ虚しいよなぁ…そろそろ復活させないといけないよねぇ?<期待してる人なんているのかしらん?
さてさて、ビリヤードの話しですね。今日はなんだかんだで忙しかったんだけど10時過ぎには少し余裕が
出てきたので久しぶりにたっぷり練習。2時間くらい一人撞き。やっぱインパクトの感触おかしいんだよねぇ。
原因?練習不足だろうねぇ。2時間の練習で「たっぷり」なんて言ってるようじゃ終わってるよねぇ。B級の
頃には一日15時間くらい練習してたからねぇ。もっともそれだけやってもこの程度の腕なのはセンスの
なさかもしれんけどね。まぁ、好きでやってるんだからいいじゃん。調子の方は最悪の部類なんだけど、
F君に言わせれば「調子の良い悪いなんてないですよ。実力、実力」まっ!そうなんだけどね。調子の
底が実力とは良く言うしね。でもほら、自分への言い訳に本当はもっと出来るんだよ。って思っていたい
じゃない。俺は気持ちが折れるの簡単だからさ。どっかに支えを見つけておかないときついんよ。ちなみに
練習の締めはボーラードだったんだけどオープンフレームが3つ。笑うしかない結果だよねぇ。イージー
飛ばしてテーブルに突っ伏している姿をライブ中継で観た人も居ると思うんだけど、練習中でさえ緊張
して飛ぶことあるんだよねぇ。試合だったらどうすんの?って感じ…あっ!でも、来月久々に試合に行く
ことにしました。アストロで行われるZAMカップに出場予定です。<エントリーまだだけど間に合うかな?
今日のどう?
ボーラード 166点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク