ぼうさいの丘公園

今日はセブンは定休日。で、晴れていたので恒例の公園めぐり第3段。今日は厚木市にある市営
公園の「ぼうさいの丘公園」に行って来ました。前回の反省を活かして大き目のビニールシートで匠太を
放牧します。俺もゴロンと横になって秋の涼しくなって来た空気を吸いながらうたた寝。こういう楽しい
時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。帰りにトイザラスでおもちゃを購入。昨日8ヶ月になったので
その記念ってことで…家に帰ってもゆっくり家族で過ごします。こんな休日は久しく無かったですから良い
ものです。気分もリフレッシュして明日からがんばれそう!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク