落ち着いて分析

休み明けで頭がはっきりしないんじゃないか?なんて思ってる暇なんかないんだよねぇ。朝一から電話の
オンパレード。こっちから掛けるやつ、掛かってくるやつであっという間に夕方みたいな感じ。まぁ、仕事
したな。って実感はあるんだけど、実利が伴うにはまだまだですな。何せ数字が全てだからねぇ…
さて、落ち込んだ気分も家族旅行で少しは癒えて3日ぶりにキューを持ちます。こんなに空けるのは
新婚旅行以来じゃないかな?まずは軽くセンターショット。はりゃ?打球感が違う。視線にちと違和感。
久しぶりだからかな?なんて思ってフォローやドローのチェックをする。やっぱりおかしい。でもね。今まで
もっとおかしかったはずなんだよね。それさえ気付かないほど一種のパニックになっていたんだろうね。
今日はとりあえず冷静に分析を進めながら最後にボーラードで締めてみた。序盤でオープンが3つも
続いた時にはさすがにちょっと熱くなりかけたけど今日はハイスコアが目的じゃないからね。分析優先。
そしてひとつ結論が出た。視線の動きがおかしいことで上体のバランスを崩しているみたい。もっと
具体的に言えば入れやネクストに自信がないからテーブルを目線で追ってしまう。しかも、無意識に
焦りからか軸足を決めるタイミングが早く、それが間違っていることがある。こりゃ腰を据えて直さないと
いけませんな。まだまだプレッシャーのかかる日々。精神と身体のバランスはバラバラだけど、直子と
匠太の笑顔を見ていればきっと乗り切れると思ってるんだけどね。
今日のどう?
ボーラード 158点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク