家族旅行1

今日、明日と以前から計画していた家族旅行。匠太は初めての旅行ってことになるのでこっちもちと
心配な中、1時間ほどで箱根の予約していたホテルに到着。雨ということもありどこも観光に行けない
ので早めに着いた。俺はってと久々にパソコンにもキューにも触れない生活。匠太とゆっくり部屋で
過ごします。もちろん目当ての一つは温泉なんだけど、部屋風呂も温泉ってことで雨の中露天はどう
なのよ?って思い部屋風呂だけで過ごしました。それでも家より格段に広いですからね。匠太も俺も
遊び疲れたのか10時過ぎには就寝。こんな健康的な日が年に1度くらいあっても良いよね?2日目は
明日また書くことにしましょう。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク