ボーラードを3ゲーム

今日の昼間はIさんの子供3人に俺の二人の弟の子供(俺からすると姪と甥)の3人、さらには匠太も
加えて0~11歳まで計7人で大騒ぎ。まぁ、たまにはこういうのも微笑ましくて良いもんですな。
さて、土曜だと言うのにセブンは閑古鳥。困ったものです。そこで一念発起してボーラードを続けて3回
ビシッと決めてみようと思い立ちやってみました。JPBAのプロテストでは3ゲーム630点が合格点。まぁ
プロに成ろうとも成れるとも思ってませんが、プロになる人はプライベートでは750点以上をアベレージに
するなんて話しを聞いたことがある。それは無理でも第一目標を700点、第二目標を630点、そして
最低限クリアする目標として600点を定めてゲームスタート。3ゲームをやるには大体2時間くらいかな?
えっと、持続力の無さが露骨に出ましたね。ゲームが進むにしたがって得点が落ちる。3ゲーム目の
第5フレームまではなんとかストライクとスペアで凌いだものの結局3ゲーム目は2つのオープンを作り
撃沈。最低目標にも届かないでやんの…がっかり…
今日のどう?
ボーラード 233点
       192点
       167点 

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク