昼は大忙し、夜は暇

日曜日ってのはPCの授業が少ないことが多いんだけど今日は昼間びっちり授業。まぁ、授業も時間
ぴったりにいつも終わるとは限らない訳で質問なんかがあればその回答にしばらく時間を使ったりする
訳ですが、今日はほぼ全部の授業でそんな感じでタバコを吸う暇もなかった。(実際には吸えたけど..)
で、夜はセブンに入る訳ですが今日は暇~俺の担当している時間の客はゼロ。ほんとうちの店って
お客さん少ないよねぇ。ライブ観てくれている人は結構いるんだけど来店してくれる人は少ない。やっぱ
店長の腕が悪いせいかな?(って俺の性格とか顔とかが原因だったりしたらショックだけど…)まぁ、
こういうときは練習に限ります。今日はゆっくり基本練習を2時間ほど、そしてボーラードを仕上げに
1回。なんとなくタイミングみたいなものが分かりかけてるのでもう一歩って感じ。ボーラードは詰まらない
ミスでちょっと点を下げたけど最近にしては良いスコアかな?
今日のどう?
ボーラード 239点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク