気持ちよく撞けたなぁ

今日はIさんと100先の続き。どうも乗り切れない。調子が悪い訳ではないんだけどここ一発の
集中力に欠ける。困ったものだ…1時で店を閉めて、またしても中村プロのお店「インパクト」へ遠征。
お店に入ると中村プロから「おぉ~練習相手が来た~」との歓迎の言葉で8先開始。相手がプロなら
気が抜けるようなことはないだろうからね。しっかり調整、調整。ふっと気付くと4-0でリードしてる。
おっ!俺ってばやるじゃん。なんて思ったのも束の間結局ヒルヒルになって8-7で辛勝。やっぱり簡単に
勝たせてはくれませんな。次のゲームは8-5で完敗。でも、なんか気持ちよく撞けたなぁ~
今日のどう?
RaceTo100 Part4 たいし  41-24  Iさん
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル:インパクト 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク