調子は下降線

今日は昼間はなんとなくのほほ~んとPCの授業用資料なんかを作って過ごして夕方には匠太と直子と
一緒に恒例のお散歩。そうそう、匠太ねぇ。ビリヤードのボールを目で追うようになったんですよ。いつに
なったら一緒に撞けるようになるかなぁ?
さて夜はIさんと3度100先をすることになったので早速決行。昨日もそうなんだけどなんとなく調子が
良くない。自分では難しいと思っていないショットでミスをする。単なる集中力の欠如だろうか?まぁ、
しばらく様子を見てみましょうかね?その後F君と4回目の120先をスタート。序盤はいつも苦しいけど
今回もそんな感じだねぇ…
今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part4 たいし    5-6  F君
RaceTo100 Part3 たいし   23-17 Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク