3連発

今日は比較的ゆっくり。昼間はプログラムを組んで、授業してって感じ。そうそう、我が日大高校は
2回戦も順当にコールド勝ち!がんばれ後輩!!
さて、ビリヤードの方はIさん(B級)との100先、F君(B級)との120先と相次いでやってみた。
相変わらず好調キープ。久々にマスワリ3連発も出たしねぇ。ひょっとしたら今年初めてじゃないか?
ちなみに俺の最高は5連発。ひょっとしたら数日中に更新出来るかも?で、好事魔多しなんて言葉も
あるので、調子を落とした時のために今気をつけていることをメモ書き…
・目線を下げる
・ヘッドアップしない
・入れを重視する
・フリを優先してネクストを作る(距離を気にしない)
・インパクトを奥にする
こんなところかな?調子を落とした時の将来の俺はこれを見てチェックするように!
さてさて、F君との120先も序盤はリードされてきつい展開だったものの、後半は好調の波にも乗って
一時期10セットの差を付けられていたところから逆転してそこからは突っ走れた。F君曰く今まで見た
俺の中で今が一番調子が良いそうだ。うん、ロングセットで調子を戻してくれたF君に感謝、感謝。
マスワリ 6回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100      たいし  50-21 Iさん
RaceTo120 Part2 たいし 120-97 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク