しばらく撞かないかも?

今日は土曜で常連さんもいっぱい遊びに来てくれるだろうし、授業は夕方までだからと思って
楽しみにしていたんですよ。でもね。5-9が始まっちゃったんですよねぇ。皆俺が大嫌いだと
知ってるはずなのに、そういうお店にはしたくないって普段から口酸っぱく言ってるのに…
もちろん俺がそこで「うちのお店じゃダメだよ」って言うのは簡単です。言っても良いと思います。
でもね。そんなことしても理解されていない事には変わりない訳です。確かにテーブルの少ない
うちのお店じゃ皆でやろうと思えば手っ取り早いですよ。それで和気藹々とやってる他の店の
人を非難する気もないし、人それぞれの考えで良いと思うんですよ。安くやってるから良いとか
そういう問題じゃないんですよね。それもずっと俺が事ある毎に話をしているつもりです。
そんなこと皆関係ないんですね。なんか寂しくなりました。俺が体張って守ってるセブンって
お店の存在意義さえ考えさせられます。俺はビリヤードというスポーツが大好きです。だからこそ
その大好きなスポーツを大嫌いな賭け事の対象にするのはどうしても納得いなかいんですよ。
5-9をやれば大勢で1台を使うし、時間も長くなる場合が多いので売上的には良いですよ。
そんなこと百も承知でそれでも「やらないでね。」ってお願いしていることが聞いて貰えない…
お客さんを批判する気はサラサラないです。ここまで書いて変ですけどね。人それぞれ
楽しみ方はあって良い訳で、俺の楽しみ方を押し付けるようなことはしたくないですからね。
たった1回かもしれません。俺が入っていた訳でもありません。でも、その行為がどれだけ
俺を傷付けたかなんて誰も思ってくれないんでしょうね。
ビリヤードって所詮賭け事なんですかね?お店もビリヤードも止めたくやりました。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク