初めてのお買い物

今日は午後から匠太と直子を連れ立ってビナウォークまでお買い物。そういえば3人で買い物に車で
出かけるのは初めてかも?子供用品のコーナーにも立ち寄ったんだけど改めて匠太の大きさを実感。
同じくらいの子はみんな立って歩いてるし、もっと小さい子でも首は据わってるみたい。まぁ、確かに
大きいけど順調に育ってるから嬉しいけどね。
で、買い物から帰ってきてF君(B級)とセットマッチを3回ほど2勝1敗でしたぁ。ここで人のことを書くのも
どうかと思うんだけど、彼は俺が買い物している間にボーラードを3ゲームやったみたい。合計648点って
プロテストの合格点より上じゃん。こんなB級がわんさかいるんだから俺の立場も危うい訳だ。もっとも
ナインボールとボーラードは別のゲームだからそれだけで評価するのはどうかとも思うし彼自身もそう
言ってるけどね。俺も今度時間が出来たら3ゲームトータルでがんばってみるかな?<いつやるんだ?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク