タップ交換

実は先日の「3104お深い」の際にタップをパンクさせてしまったので、交換してみたんだけどほとんど
撞いていなかったので今日本格的にタップのフィーリングを試してみた。やっぱり付けたばかりは安定
しないなぁ。俺は個人的には付け換えて2週間くらい経ったタップが一番馴染むんだよねぇ。ちなみに
タップはずっとプロフェッショナルを愛用。もっと良いタップ(高いって事だろうね)付ければいいのに。
なんて話も聞くんだけどやっぱり馴染んだものが一番。それにプロは品質が安定しているからね。どうも
最近は柔らかいタップを好む傾向が強い人が多いみたいなんだけど、打球感がダイレクトに伝わる
堅めが好きなんだよね。もちろんこれは好みだから他の人に勧めるとかじゃないんだけどね。例えて
言うなら柔らかいタップは乗り心地最高の高級車のショックアブソーバー。それに対して堅いタップは
峠をスポーティに駆け抜けるハードショックな感じって言えばいいかな?個人的には技術が活かせる
ハードな感じが好みって言うことだよね。でも、パンクという突発事故で交換しないといけなくなった
とは言え、この調子の悪い時に当たらなくてもねぇ。まぁ、タップを換えて気分転換と前向きに捉える
方が良いですかね?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク