誕生日

本日(4月23日)36歳の誕生日を迎えましたぁ~って言ってもあまり変哲の無い日ではありました。
夕食が豪華で俺の好きなものをいっぱい用意してくれた直子には感謝、感謝ですけどね。
さて、そんな誕生日の祝いにとばかり自分で祝砲を上げてみました。昼間は初来店のMさん(A級)と
セットマッチを4回。スコアは忘れたけどとりあえず全勝!そして夜はIさん(A級)とやはりセットマッチで
5連勝。本日すべてA級との対戦でセットマッチ9連勝。これって512人のシングルトーナメント優勝と
同じ成績ってことだよね?<実際にはそんな訳ないけど…
Iさんとのゲームでは連マスが2回。セブンの花台で3連マスってホントでないよなぁ。久々のチャンス
だったけど2度のチャレンジとも失敗。それなのに絶好調とは思えないんだよねぇ。贅沢になったもんだ。
今日のどう?
マスワリ 6回(2連続2回含む セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク