最後のセブンデー&レディースデー

今日は昼間にPC教室の授業が1コマとNTTの工事が入りました。セブンを閉店し改装するのを機にフレッツをギガファミリープランに変更してネットの高速化を図ろうという算段です。
無事、工事も終わり早速スピードテストをするものの思ったほど速度が出ない。PCの影響もあるとは思いますが、ハブが100Mbpsしか対応してないじゃんw
早速、ギガビットハブを注文しましたとさwww
夜はセブンに入ります。今日は最後のセブンデー&レディースデーでした。初心者の方に基礎からビリヤードを教えて、常連さんとセットマッチして・・・
いつもどおりの光景ですが来週にはもうこの光景が二度とないと思うと少し感傷的になりましたね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク